
--–--–-- (--) --:--

チャンス減った/(^o^)\

2011–04–24 (Sun) 23:08
今までB日程だった市役所が今年に限ってC日程に変更しやがりました^^
第1希望は元々C日程だった方なんだけど迷うな・・・

B日程だった方は電気で受けようと思ってるんで(専門があるから)勉強の出来次第かな・・・
専門がかなり取れるようなら第2希望の方かな~
ただ電気での採用を今年行うかがまだ未定なのでなんとも・・・
行われなければ第1希望一択ですね。

これによって尚更国Ⅱで内定取っておかないと大変なことになりそうです・・・笑

研究室では量子関係の研究をやりそうです。
ちょうど興味沸いてたところだしこっちのやる気は上がったかな!

最近つまら~ん記事ばっかり書いてるんで久々にTW関係でも書きますかね!

カオス

今月初め?にやった要塞後の祭り。
珍級開けまくって猫3体王子2体・・・w
この後カシムシやら達人やらも出てきてカオス極まりなかったっすw

勉強77日目

2010–11–02 (Tue) 00:43
[2010/10/26~11/01の勉強結果]
なし!!!!!
以上!!!!!!!!!!!

なんかすっげええええええええええだれてきた。
本来1日勉強しなかっただけで大問題なのだが・・・
所詮頑張るって決めた事でも結局だらけるような人間・・・なんだろうなぁ俺。
まぁ公務員を諦めるって事とは別問題なのですが。

例えるなら・・・5月病みたいな?
恋愛での倦怠期みたいな?

元々俺自身しっかりと計画立てて、その計画通りにやっていく~みたいな事はやったことなかったからなぁ。
あ、やべ、明日までの課題あったんだった!みたいな。
勉強はテスト前に一夜漬けでなんとかなんだろみたいな。
実際一夜漬けしようと思ったら思いのほかわからんくていつの間にか寝てたみたいな。

勉強以外の事でも・・・
今月バイトで結構稼いだから少しくらい使っても大丈夫だろーみたいな。
と思ったら思いの他使いすぎちゃって金貸してくれみたいな。
金無いのに売ったギター買い戻そうかな~とか考えちゃってるみたいな。

まぁ~それは考えても・・・悔やんでも仕方が無い事だってのは分かってる。
重要なのはその経験を踏まえて今後にどう活かすかって事。
わかってはいるんだが・・・気が乗らないわけで(笑)
自分の人生が掛かってるにもかかわらずだれてしまうわけで(笑)
気分屋だなぁ~とつくづく思いますね。

さてどうするか・・・もう既に計画がめちゃくちゃになってしまったわけだが・・・
勉強しなかった期間は丁度1週間。もう1週計画を遅らせることにとりあえずしようか。
とにかくやりゃー良いんだよやれば。と、言い聞かせることにしよう。


あーギター欲しい。

勉強66日目(オフ日)

2010–10–22 (Fri) 00:22
[2010/10/20の勉強結果]
ダイレクトナビ生物4/50 進行状況10/50
ダイレクトナビ地学4/50 進行状況10/50
大革命2週目3/33 進行状況8/33
新兵器2週目1/33 進行状況6/33

[2010/10/21の勉強結果]
スー過去現代文、古文、英文1問ずつ
最前線3/60 進行状況33/60
以上。

最近は色々とブルーです(笑)
吐き口が欲しいなぁー吐くだけで楽になるからなんでも良いんだけどさ。
つーかブログに吐いても良いんだけどさ。なんだかねw
久々に彼女が欲しいなぁーと思いました(笑)
どんだけわがままなんだか(笑)

勉強50日目

2010–10–06 (Wed) 07:59
[2010/10/4の勉強結果]
・学校
電磁気学課題

・公務員
なし

[2010/10/5の勉強結果]
なし
以上。

月曜にバイトが終わって帰ってきてから熱測ったら38度7分の熱が出ていた。
たまたま火曜日、バイトの人数が5人になってしまい、多いから1人休みを取るようにとのことで、休みをもらっていたから良かった。
しかしどうにもダルすぎて学校には行けなかった。
そりゃ9度近く熱出てたら当然か・・・
今も熱は下がっていないが、どうしても出なければいけない授業が1つあるので
なんとか出ておくことにする。

皆勤目指して頑張りますとか行ってた途端に皆勤じゃなくなったわけだが・・・
色々とテンションが下がりますね。
人がこれだけ自分の人生のために頑張っているというのに
このタイミングで風邪が邪魔するのかと。
いや、体調管理が出来てない自分が悪いのだけども・・・なんだかやるせない気持ちでいっぱいです。
とりあえず早く風邪を治すことにする。

勉強の予定は1週間ずらして行うことにする。
つまり、資料解釈、生物等の勉強を10月9日に始めるという感じに。
風邪が早く治り、余裕が出来れば今週中も勉強するつもりではいるが、無理はしないことにする。

勉強41日目

2010–09–27 (Mon) 05:59
[2010/9/26の勉強結果]
大革命2/33 進行状況32/33
新兵器1/33 進行状況31/33
スー過去現代文、古文、英文1問ずつ
速読速聴1問
以上。

夏休みが残り1週間を切った。
やっておかなければいけないことが少しあるので予定を立てておく。
まず火曜日(オフ日)を使って部屋の掃除。
それと10/1から新しく始める教材の購入。
夏休み最後の日の30日は免許の更新に行くことにする。
平日だし空いてると良いけど。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

軍曹閣下

Author:軍曹閣下
まぁなんとなく。

しべりんじゃー

FC2ブログランキング

おすすめの本

お世話になってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

