
--–--–-- (--) --:--

勉強とは関係なく。

2010–10–22 (Fri) 05:35
久々に記事を分けてみた。
まぁーとある曲の紹介なのですが・・・色々とすご過ぎてついついね!笑



特に気に入っている歌い手さんのVin君が歌ってくれた曲なのですが・・・
Vin君の歌声もやはり最高ですが、曲のクオリティ、そしてPVのクオリティがやばすぎるwwwww
Shadeっていう3DCGソフトウェアを使って一般人がここまでの3D映像を作れるようになったんですねぇ~
特にすごいと思ったのは制服来た女の子が2人ベンチに座ってるシーン。
背後に看板があるんですが、そこに書いてある文字が、片方が立ち上がって横の視点になった時の変化。
リアルすぎるわぁ~すげぇ。

まぁー色々とオススメです。感動しました!

別に

2010–01–15 (Fri) 12:55
放置してるわけではないんだぞっ
更新する気が起きるか起きないかの問題w

今日はTWから離れて音楽の記事っす!
まず最初はDirty Old Menを紹介しようかなl(´∀`*)

続きを読む ⇒

Restart

2009–08–07 (Fri) 05:34
In night that seem to be mad
I'm waiting for the morning to come
While smoking so as to come to feel sick
Morning when I looked by a movie show and dream

I try again
I just take more time I can still standing here
Can you laugh well now?



気が狂いそうな夜
僕は気分が悪くなる程タバコを吸いながら
朝が来るのを待っているんだ
映画や夢で見たような朝を

もう1度やってみるよ
もう少し時間がかかりそうだけど
まだここに立っていられるんだ
君は上手く笑えているの?


続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

軍曹閣下

Author:軍曹閣下
まぁなんとなく。

しべりんじゃー

FC2ブログランキング

おすすめの本

お世話になってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

