
--–--–-- (--) --:--

チャンス減った/(^o^)\

2011–04–24 (Sun) 23:08
今までB日程だった市役所が今年に限ってC日程に変更しやがりました^^
第1希望は元々C日程だった方なんだけど迷うな・・・

B日程だった方は電気で受けようと思ってるんで(専門があるから)勉強の出来次第かな・・・
専門がかなり取れるようなら第2希望の方かな~
ただ電気での採用を今年行うかがまだ未定なのでなんとも・・・
行われなければ第1希望一択ですね。

これによって尚更国Ⅱで内定取っておかないと大変なことになりそうです・・・笑

研究室では量子関係の研究をやりそうです。
ちょうど興味沸いてたところだしこっちのやる気は上がったかな!

最近つまら~ん記事ばっかり書いてるんで久々にTW関係でも書きますかね!

カオス

今月初め?にやった要塞後の祭り。
珍級開けまくって猫3体王子2体・・・w
この後カシムシやら達人やらも出てきてカオス極まりなかったっすw

 | HOME |  次へ »

プロフィール

軍曹閣下

Author:軍曹閣下
まぁなんとなく。

しべりんじゃー

FC2ブログランキング

おすすめの本

お世話になってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

